アラフィフ母さん南アフリカ留学日記

アラフィフ母さんの、7か月間南アフリカ留学生活日記です

My City Bus ・Hout Bay 行きの終点に行ってきました。

My City Bus は手ごろな値段と安全なバスという事もあり日ごろから良く利用しています。これを使い始めると初めは安いと感じていたUber料金が高く感じられます。

このバスを使って色々な場所へ行きましたが、終点のHouto Bay には行った事が無かったので散策してきました。学校の前からバスに乗り約1時間くらいで到着しました。インド洋とテーブルマウンテンの景色を楽しむことができて最高です!終点にはこじんまりとした美しいビーチと洒落た店が点在していました。カフェやレストランには観光客が結構いました。こんな小さな集落なのに観光客がいて驚きました。但しスーパーマーケットも含め全体的に値段は少し高めな感じでした。この写真の洋服&雑貨屋さんも素敵なものが多かったですがやはり値段が高かったので見るだけに…。日本では売っていないようなデザインや色使い、見るだけでも十分楽しかったです。

https://www.instagram.com/p/B6yA-p0Jbwi/

My City BusでHoutBay行きの終点は小さな集落ながら洒落店が点在してました。バスの景色も最高!